大阪府泉大津市若宮町の黒田歯科医院のホームページです。
更新:2014.11.1
Contents
トップページへ
新着情報
・新着情報バックナンバー
ごあいさつ
医院紹介
当院システムの紹介
治療案内
アクセス方法
当院の笑ルームへ
関連・リンクへ
黒田歯科医院
〒595-0065
大阪府泉大津市若宮町6-3
電話: 0725-32-3752
FAX: 0725-32-3912
診療時間:
月・火・水・木・金・土
9:00~12:00
14:00~19:30

(土)9:00~12:00
休診日: 日、祝祭日
 

笑ルーム・トピックス2014vol.11
霜月・11月
2014.10.26第4回大阪マラソン
なんとか完走

 

スタート前のTAO陸上部
今年は心地よい程度の筋肉痛が余韻として残っております。
コースの随所で去年と比較してのランでした。しかし気温が高く給水所での
スポーツドリンク不足がたたり両下肢の痙攣との戦いでした。
前半は何とかエイド(給食)に間に合うペースでしたが,やはり何も口に入らず
自前のポーチからの補給食が頼りでした。
22kmで家人からの給水に助けられ、28kmあたりでサプライズ(予想外)
住之江公園前では「ゴールで待ってるよ」の声援に脅迫感をおぼえ(::)
お蔭で???!残り4ヶ所の関門をかろうじて通過。そしてゴール(:^^:)
終わってみればあっという間の6カ月でした。50代最後の思い出が
また一つ出来ました。応援して下さった皆様に感謝いたします。

先日、黒田歯科医院の30周年の記念食事会。 スタッフみんなで乾杯。
短い時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。・・感謝
黒田歯科医院は昭和25年父、黒田正治が開業以来65年目を迎えます。
本当に長い間地域の皆様に支えれ感謝いたしております。
大先生80歳でミラーとピンセットを置きました。来年還暦を予定しております
わたくしは果たしてどこまで進化できるやら????

人は自分の頭で考えられることは必ず実現可能だと言われます。
夢をかなえる為には『日々の準備と意識の改善そして情報収集』
しかし何よりも健康でいることが基本。

これからも益々、黒田歯科医院は進化を続けます。。。ご期待ください(^@^)


 30周年の記念食事会のオリジナルケーキです サプライズありがとう
 
                      

                     
黒田歯科医院  院長
                   
黒田収平

 院長あとがき

「しんどいか?しんどいか!それは気のせいやでぇ~!?
   
沿道の女性からの声援?(そう信じたい?!)

「しんどいのは今だけ!思い出は一生!」
   
ちょっとアルコール入ったおじさん(ほんまやぁ~)

「もう少しや!?頑張って!??」
   
25kmあたりの玉出の小太りのおばさん(なんでやねん)

「そう少しでこれがもらえるでぇ~」
  
先にゴールしたランナーから完走タオルの見せびらかし(くそっ!)

「抽選で当たってんからゴールしぃやぁ~」
   
スーツ姿の今年も落選した方(あなたの分も頑張るわぁ~)

沢山の応援に支えれれゴールできました。
ありがとうごいました。 涙と笑顔・・・感謝

Copyright (c) Kuroda Dental Clinic All Rights Reserved.