大阪府泉大津市若宮町の黒田歯科医院のホームページです。
更新:2013.5.1
Contents
トップページへ
新着情報
・新着情報バックナンバー
ごあいさつ
医院紹介
当院システムの紹介
治療案内
アクセス方法
当院の笑ルームへ
関連・リンクへ
黒田歯科医院
〒595-0065
大阪府泉大津市若宮町6-3
電話: 0725-32-3752
FAX: 0725-32-3912
診療時間:
月・火・水・木・金・土
9:00~12:00
14:00~19:30

(土)9:00~12:00
休診日: 日、祝祭日
 
笑ルーム・トピックス2013vol.05
    

                      
月晴れ・ゴールデンウィーク・花繚乱・気温24℃・湿度33%・燕が渡ってきて軒先に巣作り・鯉のぼり・何をしても日差しが優しく感じるアウトドア―・爽やかな私の一番好きな季節がやってまいりました。八十八夜の別れ霜と言いますがまだまだ北海道や長野では雪の便り一気に暑くなるのでしょうか?
数字にまつわる話をして来ましたが、私が日頃、左脳の刺激に行っていることは、
車で走行中、前の車のナンバープレートを足し算したり引き算したり時には掛けたり割ったりかなり良い刺激になりますよ。でも運転中ですから気を付けて!。
話は変わりますが、今年ひょっとして
42.1Kmを走ることになるかも????
その準備を
月末から始めています。
まずは、足元からで早々にミズノ(淀屋橋本店)でシューズをコーディネイトして頂き
この連休から、デビューです。室内ではステップ台を
130ピッチの速さでまずは1週間1日30分から60分。ロードサイクルを使っての心肺能のアップ。昨日練習用のルーラーが届きました。5ピッチずつ上げていくつもりです。最終は180ピッチですが・・・出来るでしょうか???エネルギー消費はメッツで計算されます。
すべて福岡大のニコニコペースの田中宏暁先生のご指導によるものです。
どうなるかとやら?・・・・?



カーネーションのプリザーブドフラワー」

                     
黒田歯科医院  院長
                   
黒田収平
 院長あとがき

 一つ目標を定めて毎日を過ごすことが仕事以外で
無かったせいか?体の中の何かにスイッチが入った様で、久し振りの肉体改造に入ります。
どこまで出来るか、人生観を変えて見たいと思っています。





 
Copyright (c) Kuroda Dental Clinic All Rights Reserved.