大阪府泉大津市若宮町の黒田歯科医院のホームページです。
更新:2013.1.1
Contents
トップページへ
新着情報
・新着情報バックナンバー
ごあいさつ
医院紹介
当院システムの紹介
治療案内
アクセス方法
当院の笑ルームへ
関連・リンクへ
黒田歯科医院
〒595-0065
大阪府泉大津市若宮町6-3
電話: 0725-32-3752
FAX: 0725-32-3912
診療時間:
月・火・水・木・金・土
9:00~12:00
14:00~19:30

(土)9:00~12:00
休診日: 日、祝祭日
 
 笑ルーム・トピックス2013・vol.01
  明けまして   
  
 おめでとうございます2013年・平成25年巳年

 何やら駆け足で去ったような年末から一転
 
久し振りの長期休暇を取られた方も多い今年の年始
 やはり巳年ならでは今年のキーワードは長い?永い?
 いずれにしましても平和な一年であって欲しいですね(^^)

黒田歯科医院も30周年を迎えます私の父、正治の医院創設から数え
64年目。父と同じ職業に付けたことまた、この地で開業させていただていることに感謝します。黒田歯科は、医院には珍しく医局に お稲荷さんが祭られています。これは昭和5年から、私の祖父が呉服業を営んでいた時からの祭壇で、今ではスタッフが毎朝管理をしてくれています。(感 謝)


 さて黒田歯科医院も今年から、今まで培ってきた歯科医療をより充実させるべく、来院される患者様に充実した診療をと考えております。昨年から始めました週一日の特診の経験を活かしお一人おひとりの治療時間を長くとらせて頂き、来院された方とのコミュニケーションを充実させたいと考えています。このことが、患者様にとってより確実な治療の進み具合と、より良い治療結果を生むことが昨年の結果から得ることが出来ました。
今年『2013年」からの診療形態を見直しより充実した診療を来院されました方に提供してい来ますので、ご理解をお願いいたします。






                     
黒田歯科医院  院長
                   
黒田収平


 院長あとがき

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

今まで多くのクライアントの皆様に支えれれてスタッフ一丸となって

日々の診療に取り組んできました。

ご迷惑をおかけしたこともあったことは承知いたしております

ここまで、黒田歯科医院を育て頂いたことに感謝し、私の出来うる

最高の診療を提供したいと考えます。

宜しくお願いいたします


 
Copyright (c) Kuroda Dental Clinic All Rights Reserved.